うまい‼︎節分の豆ってうまくないですか⁉︎大好き‼︎毎年つい大量買いしちゃうんですよね~だって節分が過ぎた瞬間に何処も置かなくなっちゃうんだもんなんで節分時しか置いてないのかな?年中置いてもそんな売れないかな~美味しいのになぁキーメックスカービングスクールのホームページはこちらからどうぞ‼️