節分の豆ってうまくないですか⁉︎

大好き‼︎

毎年つい大量買いしちゃうんですよね~

だって節分が過ぎた瞬間に何処も置かなくなっちゃうんだもん

なんで節分時しか置いてないのかな?

年中置いてもそんな売れないかな~

美味しいのになぁ


キーメックスカービングスクールのホームページはこちらからどうぞ‼️