CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba -317ページ目

Birthday boy

新しいCDのマスタリング、そして新曲のMVも仕上がった。


情報が早いみんなからは「バ◯◯、楽しみにしてます!」とか言ってもらって、めっちゃ調べてもらえてるって思うと、なんかすげえ嬉しい。


今回の作品は今年の夏のTOURをみんなと楽しむため、俺なりに色々考えて作ったもの。

曲はもちろん、ビジュアルも、MVも、企画性が高くて個人的には結構冒険したつもりw

LAまで行っちゃったしw


もう近々色々情報が解禁されてくから、みんな楽しみにしててね!!



そうそして。

今日無事31歳の誕生日を迎えました。照


沢山のお祝いメッセージありがとう!!

twitterにてんこもりのメッセージが届いてて、超あがったよ!!

1通1通楽しみに読ませてもらってます。
ありがとう。


またひとつ年をとって、また新しい勝負の年が始まる。


だから今日はそんな自分のために、朝からランニング&トレーニング。

からのスタジオで歌い込みしてきたよ。





31って、10代の頃の自分から見たら立派なオッサンで。

夢とか追うような年じゃないと思ってた。


全然だね。

毎日夢の実現のことしか考えてない。



どうやったら夢が叶うか。

それはまだ叶えてないから、ぶっちゃけわからない。


でも夢って、なんもしてなくてぼーっとしてたら、ある日突然誰かが運んで来てくれて、何の努力もなく叶っちゃう。。。

なんてもんじゃないことは分かる。


こうやって10年以上歌い続けてきて、まだまだゴールの見えない果てしない道。

きっとその先に辿り着いたやつだけが、見れる景色がある。

それが夢を叶えるってことだと思う。



この先いくつになってもそれは変わらないし、変える気もない。

ただただ目の前にある壁をひとつひとつ乗り越えていくのみ。



また1年、みんなと最高の年にしたいと思ってるので、みんな31になった俺も応援よろしくお願いします!!!



さあ明日は久々の刈谷で31歳1発目のライブ!!



パーティーする準備は出来てっかー!!!!??



CIMBA