札幌市内の大学生とコラボしている『SNSノススメ』企画。

 

 

↓はじまりの記事はこちら

 

 

 

 

着々と打合せを重ねています。

 

 

 

この企画に参加して良かったなぁと感じていることは、自分の事業はもとより、アロマ業界のことを今一度振り返る機会となっていること。

 

 

というのも、私から学生に『アロマ業界講習』をしたのがきっかけ。

 

普段の商談とは違う視点で伝えられたことが、私にとって良い整理に繋がりました。

 

 

そう、振り返れば、コロナビフォーアフターによって全国のアロマ事業者の在り方の傾向が大きく変遷しています。

 

 

説明する機会をくれてありがとう。

 

 

 

この『SNSノススメ』企画も、キックオフから早1か月が経過。

 

全参画企業が参加しての中間報告会があり、他グループの進捗や取り組みを見て勉強になることが多くありました。

 

 

飲食

お菓子

水産・・・

 

多岐に渡る業種が取り組む、SNSというツール。

 

やってみなければ分からないことだらけ。

それがまた面白い。