←曲張比肩ー -122ページ目

長島☆自演乙「京太郎と全日へ」

K-1MAX日本王者・長島☆自演乙☆雄一郎(26)が3日、K-1ヘビー級王者・京太郎との王者タッグ結成をブチ上げ、全日本プロレスの世界タッグ王座挑戦を視野に入れた。


ゼロワン14日の後楽園ホール大会で曙と組み、大谷晋二郎、橋本大地組と対戦する長島は曙のコスプレを公約する一方「打撃のファイターとして蹴り合いたい。19歳の力がどんなもんか見てみたい」と大地との蹴撃戦に意欲を見せた。


さらに全日プロ19日の両国大会でプロレスデビューする京太郎に「チャンスがあるならタッグを組んでみたい」とラブコール。


「現役のK-1の王者同士がタッグを組むなんてあり得ない。世界タッグ挑戦?それが理想です。2人でベルトが取れたら最高」と空位となった世界タッグ王座取りを熱望した。


[6/5 東京スポーツより]

14日 長島☆自演乙 大地とタッグ対決

破壊王ジュニア・橋本大地(19)と2010K-1MAX日本王者・長島☆自演乙☆雄一郎(26=魁塾)の初激突が2日、電撃決定した。


以前から「大地君と試合がしたい」とゼロワン側に訴えていた長島は、この日の合同練習終了後、大地に直談判。


「ボクが決めるわけじゃないんで」と困惑する大地を尻目に「お互いがやりたけりゃエエやんか」と迫り続けた。暑苦しく擦り寄ってくる長島に根負けした、沖田佳也リングアナが大谷晋二郎社長に確認したところ「タッグ戦でパートナーを連れてこれたら」という条件付きで対戦を了承された。


パートナーなどいるはずのない長島は、顔面蒼白で格闘技仲間に電話をかけまくった。当然ながら誰も相手にしてくれない。約1時間後、知り合いの知り合いという薄~いツテで連絡先をゲットした超大物が救いの手を差し伸べた。


「すごいのがおったわ。第64代横綱や!チームK-1で出撃や!」(長島)まさかの曙登場に驚がくしたゼロワン側は14日の東京・後楽園ホール大会で大谷、大地組VS曙、長島組のタッグマッチを決定した。


曙との初遭遇が決まった大地は「まさかこんなことになるとは…。当日は曙さんもコスプレをするんですか」と余計なひと言。元横綱とオタクファイターの異色タッグに警戒心を見せた。

[6/4 東京スポーツより]

figma 綾波レイ プラグスーツver.

☆ stay night ☆-110602_035225.jpg



☆ stay night ☆-110602_035747.jpg


プラグスーツ格好良いな



☆ stay night ☆-110602_040451.jpg


とてもJCとは思えぬ、けしからん胸だな…



ありがとう綾波//ω//




☆ stay night ☆-110602_041207.jpg


劇中で大切にしている「S-DATプレイヤー」


普段は無表情のレイ、時折見せる優しげな微笑み顔



おじさん、メロメロメロンry




☆ stay night ☆-110602_041531.jpg


付属品



☆ stay night ☆-110602_044646.jpg


エントリープラグ インテリア


付属品の中で目玉の一つですね




☆ stay night ☆-110602_050807.jpg



☆ stay night ☆-110602_051617.jpg


こういうメカっぽい付属品、パイロットが格好良く見えて引き締まります




☆ stay night ☆-110603_023141.jpg



当時の彼女(現・嫁さん)の部屋にお邪魔した時、綾波レイのフィギュアが飾ってあったのがきっかけで色々アニメの話しが弾んで交際スタート→同棲→結婚



思い入れのあるキャラ、綾波には感謝の気持ちがあります