こんばんわ~


今日が初ブログなんだけど

続けてかける自信はあんまりないかもーー(;´▽`A``



でもまぁ

趣味のゲームだったり

な性格の日常だったり

大好きな『エロ』の話し

なんかをボチボチ書いていこかなーって思ってる☆


あとは一応

ボーカル&作詞作曲をメインでやってるから

気が向いたらそっちも書いていこうかなぁ


ま、好き勝手にかいていきます(*^ー^)ノ



というわけで

最近ハマってんのが(っつーか自分の中で再ブレイクしたw)

『みんゴル5』

あと誕生日に友達からもらった不慣れなアクションゲーム

『レジスタンス』

あとはモバイルで

『信長の野望』

『くにおのサッカー』

なんかをダラダラとやってますo(^-^)o


シュミレーションRPGRPG
が特に好きかな~


自分の中の名作はTOP3

1:『グランディア
2:『ドラクエ5
3:『幻想水滸伝2

です


『FF4&8』や

『ロマサガシリーズ』

『三国志シリーズ』

もすてがたいけどね(;^_^A



まぁ今後ゲームのレポートなんかもあわせて
書いていくからヨロシクですヾ(@°▽°@)ノ


今日はここまで♪




つづくかなぁ…w