こんばんわ~
今日が初ブログなんだけど
続けてかける自信はあんまりないかもーー(;´▽`A``
でもまぁ
趣味のゲームだったり
Sな性格の日常だったり
大好きな『エロ』の話し
なんかをボチボチ書いていこかなーって思ってる☆
あとは一応
ボーカル&作詞作曲をメインでやってるから
気が向いたらそっちも書いていこうかなぁ
ま、好き勝手にかいていきます(*^ー^)ノ
というわけで
最近ハマってんのが(っつーか自分の中で再ブレイクしたw)
『みんゴル5』
あと誕生日に友達からもらった不慣れなアクションゲーム
『レジスタンス』
あとはモバイルで
『信長の野望』
『くにおのサッカー』
なんかをダラダラとやってますo(^-^)o
シュミレーションRPG&RPG
が特に好きかな~
自分の中の名作はTOP3は
1:『グランディア』
2:『ドラクエ5』
3:『幻想水滸伝2』
です☆
『FF4&8』や
『ロマサガシリーズ』
『三国志シリーズ』
もすてがたいけどね(;^_^A
まぁ今後ゲームのレポートなんかもあわせて
書いていくからヨロシクですヾ(@°▽°@)ノ
今日はここまで♪
つづくかなぁ…w
今日が初ブログなんだけど
続けてかける自信はあんまりないかもーー(;´▽`A``
でもまぁ
趣味のゲームだったり
Sな性格の日常だったり
大好きな『エロ』の話し
なんかをボチボチ書いていこかなーって思ってる☆
あとは一応
ボーカル&作詞作曲をメインでやってるから
気が向いたらそっちも書いていこうかなぁ
ま、好き勝手にかいていきます(*^ー^)ノ
というわけで
最近ハマってんのが(っつーか自分の中で再ブレイクしたw)
『みんゴル5』
あと誕生日に友達からもらった不慣れなアクションゲーム
『レジスタンス』
あとはモバイルで
『信長の野望』
『くにおのサッカー』
なんかをダラダラとやってますo(^-^)o
シュミレーションRPG&RPG
が特に好きかな~
自分の中の名作はTOP3は
1:『グランディア』
2:『ドラクエ5』
3:『幻想水滸伝2』
です☆
『FF4&8』や
『ロマサガシリーズ』
『三国志シリーズ』
もすてがたいけどね(;^_^A
まぁ今後ゲームのレポートなんかもあわせて
書いていくからヨロシクですヾ(@°▽°@)ノ
今日はここまで♪
つづくかなぁ…w