たっだいまー(^∀^)ノ
はい!!そうです!!
ハイションがテンなのです!!
なにがあった
わけじゃないけど
今日学校たのしかただけただそれだけ.+:。(´ω`*)゜.+:。
国語の暗唱オワタあとのみんなの
ハイションおかしかったww
あっ
全然関係ないけども
バレーボール見た?
ソゴカッタスゴカッタ☆
いっぱい叫んだよね(笑)てか
さおりんと岩崎?
かわいい(*´艸`)
今日ま塾帰って
からみやなp(´⌒`q)
アイカーリー見よ(三回目)
ただいま◇
友達と遊びながら
帰ってきた( ̄∀ ̄)ワハハ
いろいろやったけど
最終的に自分の
自転車にひかれた
よ( ̄∀ ̄)ワハハ
それが
一番言いたかった(笑)
だからもう
書くことない(・3・)ブビ
…
もいちょっと
書こう
アイ・カーリー
知ってる?
今絶賛ハマり中㍊
知らん人は見て!!
おもしろすぎて
禿げるから(笑)
ちなみに
スペンサーが一番
好き\(^o^)/咲
(-∈-)ムン