CiL~シエル~のMusicFailes -27ページ目

CiL~シエル~のMusicFailes

CiL~シエル~です!!
熱いステージを見に来ませんか? 音楽♪を通じてみんと共有したいと思ってます!!!
ここではライブの告知や日々の出来事等々お伝えしたいと思います♪

CiL~シエル~です♪


1週間程前のブログで、自由が丘のバーでライブの話を書きましたが、昨日連絡が来て定期的に?やる事になりました!

バーでやるのは初めてですが、ライブハウスやイベント会場とはまた雰囲気も違うようで、見る側もやる側もそれなりの空気が楽しめそうです♪

お客さんとも距離が近いし、その後一緒に飲めそうですしビール


飲みたい人やライブ楽しみたい方にはもってこいですね♪
ちなみに
僕は飲めないことはないですが、そんなに飲めません!

地元は焼酎(球磨焼酎という名称)が有名なので飲めるんでしょ?とよく言われます。

まあ、この地域の方々は何人か集まると必ず家飲みをしてます。異様にうるさいです♪(僕が上京する前実家にいた頃の父親とその仲間達を見てそう思った)

大人達はそんな感じですが、高校生はだいたい夜遊びをやってます。(カラオケか人の家に数人で押し掛けてるか、または外で悪さしてます)

中学生は隣町に行く事は禁止されてるのに、決まって土曜日の昼~夕方には隣町のちょっとした繁華街にいます。

真面目なのは10歳未満の子供達と65歳以上方々に限定されてます。


ただ、自然がたくさんあっていいとこなので、機会があったら熊本県の球磨・人吉地方に行ってみて下さい(^-^)