今日はエアロビでした
先生が他のダンス教室の踊りを
一部エアロビ用にアレンジしてくれ
前回に続き
2回目のダンスメドレーでした
音楽のボリュームもあげて
できても出来なくても、遅れても
自由に自由に!
楽しい〜
サルサ、ルンバ、サンバ、ベリーダンス、チャチャチャ、マンボ、ポ二ー
まだ他にも
汗が流れて
きっと明日は全身パンパンだろうな
芍薬を絵手紙に描くのは2回目です
芍薬が咲いていると
庭がパァーっと華やかになっていました
芍薬も花びらがパラパラ落ち
今年はもう、終わりですね
今日はエアロビでした
先生が他のダンス教室の踊りを
一部エアロビ用にアレンジしてくれ
前回に続き
2回目のダンスメドレーでした
音楽のボリュームもあげて
できても出来なくても、遅れても
自由に自由に!
楽しい〜
サルサ、ルンバ、サンバ、ベリーダンス、チャチャチャ、マンボ、ポ二ー
まだ他にも
汗が流れて
きっと明日は全身パンパンだろうな
芍薬を絵手紙に描くのは2回目です
芍薬も花びらがパラパラ落ち
今年はもう、終わりですね