今日はエアロビでした




先生が他のダンス教室の踊りを

一部エアロビ用にアレンジしてくれ




前回に続き

2回目のダンスメドレーでした




音楽のボリュームもあげて

できても出来なくても、遅れても

自由に自由に!




楽しい〜





サルサ、ルンバ、サンバ、ベリーダンス、チャチャチャ、マンボ、ポ二ー

まだ他にも




汗が流れて

きっと明日は全身パンパンだろうな






芍薬を絵手紙に描くのは2回目です




芍薬が咲いていると
庭がパァーっと華やかになっていました


芍薬も花びらがパラパラ落ち

今年はもう、終わりですね