自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今日は気持ちが良いお天気~![]()
夕景も迫力満点
遠くに彩雲が・・・スマホではこれが限界かなぁ![]()
今日は自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのは 富山在住のizumiさん
2ヶ月半振りのレッスン(^v^)
6回目のオプションレッスンです
最初の作品は どうしても巻けないとの事で
石を持って来て貰いました
シトリン(カボション巻き)
2作品目は クリスタル・エンジェル チャーム
どちらも キラッキラ![]()
流石ワイヤー職人だけありますo(^▽^)o
次回も オプションレッスン7回目(b^-゜)
金沢のお土産頂きました![]()
これがめっちゃ可愛いの( ´艸`)
可愛いので暫く飾っておきます へへ
izumiさん ありがとうございました<(_ _)>
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
優しいヒツジ
안녕![]()
今日は寒かった~ 午後から晴れ間が
夕空も綺麗でした( ̄▽+ ̄*)
笑ってるような 羊さん発見![]()
描いてみました
我ながら 見てると微笑んじゃうんです
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでパステルアートレッスン♪
안녕![]()
今日も良いお天気![]()
夕日もキラッキラ
でした(≧▽≦)
今日は 自宅サロンでパステルアートレッスン![]()
1ヶ月ぶりに来て下さったのは utaeさん
毎日忙しい日々を送られてるのに 時間を作って
来て下さいました。゚(T^T)゚。
めっちゃ可愛い作品になりました![]()
2枚ともフリーハンドです
見てるだけで 元気になりますo(^-^)o
描いてるより 喋ってる時間が長かったですが![]()
ストレス発散出来たかなぁ( ̄▽+ ̄*)
又お会い出来るのを 楽しみにしてま~す![]()
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓


















