今日は”多幸屋”さんで巻き巻き♪
안녕![]()
今日は なんと雪が降った~(><;)
今年一番の 寒~い1日でした
今日は 多幸屋さんでワイヤーアクセサリー体験
朝1番に来てくださったのは な なんと![]()
ブロ友さんのSENSOU
さんです![]()
ブログを見て来て下さったんです。゚(T^T)゚。
優しくて素敵な方でした
写真撮らせて貰いました
さすが芸術家さん 素敵な作品になりました![]()
友達に手相鑑定も少し・・・
クリエイティブな手相とは 流石ですね
東京からのお客様も 親子さんで来て下さいました♪
観劇の後 寄って下さったそうです![]()
お母様は フェイクスイーツ
のアーティストさん
流石の仕上がりに脱帽です
もうビックリ(@_@)な作品 完成度高いわ(≧▽≦)
卒業生のutaeさんも 差し入れを持って来て下さったの![]()
巻き巻きも して下さいました(^^♪ サンキャッチャー![]()
流石の出来です 素敵o(^▽^)o
皆様寒い中来て下さって ありがとうございましたm(__)m
又お会い出来るのを 楽しみにしています
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
姫なサンキャッチャー & 多幸屋
안녕![]()
今日は快晴 良いお天気~![]()
今日はサンキャッチャースタンドに合うように
短めの サンキャッチャー作ってみました![]()
ローズクォーツで 姫な感じです( ´艸`)
明日はこれを持って 多幸屋さんに行ってきま~す
名古屋市中区大須3-30-84 10時~
呼び込みしてるかも へへ
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
虹の石
안녕![]()
今日は雨の1日 寒かった~(^▽^;)
今日ご紹介するのは 虹の石(褐鉄鉱 鱗鉄鉱)
虹色だけあって キラッキラ
です
霊力を強めると 古代から崇められてきました
直感力を高めて 予知能力を引き出す力も・・・
虹の色のように 様々な才能を伸ばしてくれるとも
言われていますよ(b^-゜)
未だ未だ いけそうな予感( ´艸`) へへ
土曜日(6日)は”多幸屋”さんで 巻き巻きしてま~す
名古屋市中区大須3-30-84 10時~
良かったら来て下さいね~('-^*)/
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓




















