今日は新年会♪
안녕![]()
今日も朝から良いお天気~![]()
お友達のhiromiちゃん家で 新年会![]()
定番の まずはビール
で乾杯
今日はパパさんが たこ焼きを焼いて下さいました![]()
次はお好み焼き~(≧▽≦)
熱々で めっちゃ美味しかった~( ̄▽+ ̄
そのまま大須の 多幸屋さんへ遊びに行きました![]()
いた気持ち良い ふくらはぎのマッサージ体験
冷えてた足が めっちゃ温かくなりました![]()
隣にある から揚げ専門店”まる坊”のから揚げ
ご馳走になりました( ´艸`)
これもめっちゃ美味しかったです(≧▽≦)
いや~ 至福の時間頂きました(^^♪
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪?
안녕![]()
今日も良いお天気~![]()
太陽の花びら 満開でした( ̄▽+ ̄*)
今日は 友達のhiromiちゃん to nanamiちゃんが
ワイヤー巻きに来てくれました![]()
でも喋ってる時間が殆どで
hiromiちゃんのは 結局私が巻いちゃいました(〃∇〃)
ラブラドライト ラブリー巻き
nanamiちゃんは 初のワイヤーワーク
ピンク・クラッククオーツ エンジェル![]()
可愛らしい彼女らしいエンジェル
ラブリー![]()
こらからは この大きな羽で飛べるね(b^-゜)
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
セレナイトのぷっくりハート♡
안녕![]()
今日も良いお天気~![]()
夕景も元気いぱ~い
栄の テレビ塔 & 噴水
我が家の新顔 セレナイトのぷっくりハート![]()
手のひらサイズ 大きいでしょう![]()
大きく美しい結晶はかつて”聖母マリアのガラス”
と呼ばれていました
純粋無垢な感じが 全ての要らないものを
取り除いてくれるようです
全身が光りに包まれるような感覚~( ̄▽+ ̄*)
柔軟で素直な気持ちに 落ち着かせてくれる働きも
あると言われています
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓






















