自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今日もまずまずのお天気![]()
そんな今日は 自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来てくださったのは演奏家のSENSOU さん
5回目の最終レッスンになります
最後まで真面目に取り組んで下さって 石も喜んでます
卒業作品は ハウライトカボション巻き
完成度高くて 素敵です~( ̄▽+ ̄*)
楽しんで下さってるのが分かりますねo(^▽^)o
その前に巻いて頂いたのは オパール(練)横穴タンブル
透明感があってキュートです(≧▽≦)
あっと言う間に5回終わってしまって お名残おしいですが
またワイヤー職人仲間が出来て 嬉しいです![]()
話も弾んで引き留めてしまいました へへ
ワイヤーアート楽しんで下さいね~('-^*)/
SENSOUさん ご縁頂けて本当に感謝しています
ありがとうございました<(_ _)>
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今日は良いお天気~![]()
夕景も元気いっぱ~い(≧▽≦)
今日は 自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのはharumiさん 3回目のレッスンです
3回目は指輪の日![]()
まずは アマゾナイトのコイル巻きリング
次は パール&アメジストのフラワーリング
初めてとは思えないでしょう![]()
本当に素敵に出上りました( ̄▽+ ̄*)
いや~私もテンション上がりました(≧▽≦)
いつも明るいharumiさん お話も楽しいんです![]()
harumiさん ありがとうございました<(_ _)>
次回は2週間後になります
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日のランチは(^^♪
안녕![]()
今日はまずまずのお天気~
1年ぶりにあった友達とランチ
変わらない彼女に安心しました へへ
お邪魔したのは 栄の 名古屋ラッシック8F にある
ステーキ かうぼーい
頂いたのは ハンバーグランチ
ソースはトマトソースにしました![]()
お肉も柔らかくて めっちゃ美味しかったです![]()
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓














