今日のランチ & 感謝のバトンリレー
안녕![]()
今日もいいお天気~![]()
今日は親友とランチ
お邪魔したの
炭火焼肉トラジ名古屋セントラルタワーズ店
名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ
焼肉とビビンバのセット 二度美味しかった(≧▽≦)
追加でカルビ頼んじゃいました(〃∇〃)
久しぶりに美味しいお肉頂いて 満足~![]()
食後は なかほら牧場
JR 名古屋タカシマヤ 地下2階
ここのミルクが絶品![]()
パワー充電しましたо(ж>▽<)y ☆
今日の感謝は~
感謝1 親友とのランチ
そんなに頻繁に会う事はないけど 会うとアッ
という間に時間が縮まる
楽しい話で盛り上がり 今後についての話も![]()
話してると めっちゃ楽しくて今後が楽しみです
感謝2 一歩踏みだす勇気
前々からよく言われてたんだけど 面倒くさいが
口癖の私(;^_^A
一歩踏み出すと 周りの景色が変わるを実感中
人生って面白わo(^▽^)o
感謝3 太陽の花びら
今日も見る事が出来た~
天からの眩しい光に 心も体も開放感たっぷり
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
クンツァイト & 感謝のバトンリレー
안녕![]()
今日も良いお天気~![]()
夕景も素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日ご紹介するのは クンツァイト
何度もご紹介してますが
優しいピンクが 心まで優しくしてくれますヾ( ´ー`)
他人を愛する前にまず 自分自身を好きですか
自分を愛していますか
そう問いかけてるような
広く思いやりの心を養い 人への批判的な気持ちを抑制し
コミュニケーションを豊かにしてくれます
インスピレーションやクリエイティブな力を高めてくれるとも
言われています(b^-゜)
友達から回ってきた 感謝のバトンリレー
韓国発信とも言われていますが 本当のところは分かりません
せっかくなので 参加させて頂く事にしました
感謝1 作品を通じてのご縁
今日は私の作品2点がお嫁入りさせて頂きました
お顔も知らない方とのやり取りも ドキドキしながら
これもご縁 楽しみながら発送させて頂きました
感謝2 今日も夕景が撮れました
雨も又素敵ですが やっぱり青空が見えないとなぁ~
今日も夕空が撮れて 天からの光に素直にありがとう
って言えました
感謝3 親友とのご縁
人って生きてると色々心の中に溜まってきますよね
そんな時 ちゃんと耳を傾けてくれる友達に感謝
今日も吐き出しちゃいました へへ
5日間3つの感謝をつづります 22日まで続きます
誰かバトン受け継いで下さい\(^_^)/
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでワイヤーアクセサリー1dayレッスン♪
안녕![]()
今日は雨の1日![]()
そんな今日は自宅サロンで
ワイヤーアクセサリー1dayレッスン![]()
来て下さったのは 色の環 のRifwaさん
多方面で活躍されてて 以前イベントでお世話に
なりました
でもお話するのは ほぼ初めてだったのですが
素敵な女性で 話も弾んでアッと言う間の1日でした
ワイヤーは全く初めてとの事でしたが とっても楽しく
巻いて下さって 私もテンション上がりました![]()
では一気に作品ご紹介します\(^o^)/
個性が光って 素敵な作品でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Rifwaさん 楽しい時間 ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーワーク楽しんで下さいね~('-^*)/
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓


















