フローライト ラブリー巻き
안녕![]()
今日ご紹介するのは フローライト原石
ラブリー巻きにしてみました![]()
”天才の石”とも称される事もあるフローライト
ラテン語の”fluere(流れるという意味)”という言葉が
名前の由来となっています
その名の通り、気の流れを整えるのに適した石
滞っていた流れを良くし 凝り固まった考えから開放して
自分を見つめられるよう 導いてくれると言われています
人生は無限の可能性に満ちていると教えてくれている
ようですね![]()
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
フェアリー ~パステルアート~
안녕![]()
昨日のイベントの余韻を残しつつ
先日から描きかけのフェアリーアートをフィニッシュ
お手本として 使わせて貰います![]()
風が冷たかったけど 今日も良いお天気![]()
家の近所には ジンチョウゲの花の香りが漂ってます![]()
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日はイベント”カーニバルクラフト”
안녕![]()
今日はカーニバルクラフトvol.1
ギャラリー東別院 名古屋市中区橘2-8-45
大勢の方に体験して頂きました![]()
せっかくなので一挙ご紹介します
色んな方々とご縁頂いて 楽しい1日でした![]()
本当に助かりました
jyunkoさん ありがとうございました<(_ _)>
ブロ友のSENSOUさんも奥様と息子さんと来て下さいました
harumiさんも来て下さって ありがとうございました<(_ _)>
久しぶりのイベント参加でしたが 大盛況でした![]()
来て下さって方々 主宰して下さったスタッフの方々に感謝です
ありがとうございました<(_ _)>
次回vol.2は8月の予定です
イベント終了後は 抹茶シロノワールでかんぱーい
めっちゃ美味しかったです
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓































