だめ園児のダメログ


桑園にあるココペライ


開店前に到着


さすがに並んでなかったけど


開店してから続々と人が来る人気店



だめ園児のダメログ


近くの公園でクロワッサンを食す


やや小ぶりながら


表面のザックリ感と


中のバターの薫り豊かでしっとりと


これは美味い



どこのクロワッサンを食べても


ボロボロっと零れてしまうが


ここのは食べ進むうちに


半分近くがボロボロっと


零れおちてゆく


切なさよ




だめ園児のダメログ



ガレット



だめ園児のダメログ



道産小麦のバゲットとイングリッシュ



どれも小麦の薫りがいいなぁ