Kokopelli 桑園にあるココペライ 開店前に到着 さすがに並んでなかったけど 開店してから続々と人が来る人気店 近くの公園でクロワッサンを食す やや小ぶりながら 表面のザックリ感と 中のバターの薫り豊かでしっとりと これは美味い どこのクロワッサンを食べても ボロボロっと零れてしまうが ここのは食べ進むうちに 半分近くがボロボロっと 零れおちてゆく 切なさよ ガレット 道産小麦のバゲットとイングリッシュ どれも小麦の薫りがいいなぁ