みなさんも昨今のニュースで聞いたでありましょう、熊本大地震
他人事だと思ってはいませんか、現場は未だに復旧していません
道路は割れ、大地はめちゃくちゃになり、多数の家屋は倒壊し、けが人や死者は後を絶ちません
私も九州に住んでいたことがあり、熊本に知り合いはいました
今回の地震の後、連絡をしてみましたが、連絡は着かず
対応してる場合では無いのか、出れないのか、あるいは・・・
こんなに遠く離れているだけに、心配で気が気でなりません
東日本大震災ももう終わったものだと思っている方はいるでしょう、しかし、未だに現状は復旧しきれていません
今回の熊本大地震も同じ結果を辿ってしまうのでしょうか
私としては、知らん顔はしたくありません。可能な限り支援を尽くしたいと思います。
少しでもお力を貸していただける方は支援をお願いします。
私は重機の運転も出来ますので、やれるだけの事はやります。
【お振り込み先】
1口/1,000円
瀬戸信用金庫 本地ヶ原支店 普通0168261 ヒヨウダ ダイスケ ・真理の声 代表者 氷騨大佑
●法人、団体等からお受けすることができません。個人でのご振込をお願い致します。
●匿名でのご振込は禁止されております。
●日本国籍の方のみ、ご振込していただけます。
●頂戴致しました貴重な活動費は、皆様の役に立てるよう活動に大切に活用させて頂き、条例に基づきご報告させていただきます。是非とも、宜しくお願い致します。