今年も残すところあと1ヶ月。
桜島も初冠雪。
すっかり冬雪の結晶

そんな先日、TwinkleのFirst partyを開催しました!

{15AA29C3-66BF-4C7A-8D28-D8D058D4E201:01}


当日は雨音のBGM。
お足元の悪いなか、出席してくださった皆様
ありがとうございます♡

そして、会場を提供してくれたホーリーグラウンドのオーナーはじめスタッフの皆様。
感謝しています♪

当日の詳細については、また後ほど。





SATO*