前回の更新からだいぶご無沙汰しちゃいましたDASH!
ちょこっとずつUPしていくので
待っててね



そんな久しぶりの今日は
お昼に雪?霙?が降ってきて
通りで寒いはずだなーと実感!

もぉすっかり冬♡
Xmasの音楽、イルミネーション。
イベント沢山ですね♪

{710692BE-C732-4EF4-830F-26FEA13B7741:01}


今週末は、いつもお世話になってるスタジオのXmas party☆
すごーく楽しみッ(o^^o)

皆さんはXmasの予定はどんなですか♡??