tea★time

tea★time

こころに余裕を♪


Amebaでブログを始めよう!
人の価値観て全然違う
この仕事を始めてから、ずっと感じてたし、悩みの種でもあるんだけど。
物事の考え方、捉え方、アウトプットの仕方ひとつにしても、人それぞれ。

私には考えられないようなことを
自分のことを棚にあげて
当たり前のようにやる人もいる

他責ばかりで、自分の非は認めない
例えことの発端がその人自身にあっても、悪いのは周りの人であって、私の気持ちを汲み取ってくれなかったお前が悪いと。その時々の感情で、物事を押し通す

何だか、人って難しいな
価値観は人それぞれあって当たり前だけど、社会人としての常識は共通だと思うんだけど。

ふぅー今週もヘビーだけど、がんばろ。。



iPhoneからの投稿
ハワイから帰ってきて1週間ちょっと。今すぐにでもハワイ戻りたい!!

のんびり満喫♡あの空気と海と風と緑と…とにかく楽しかったし、癒されました。同じ地球上なのに、どうしてこんなにも違うんだろうか。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



帰ってきて余韻に浸る暇もないぐらい働いてるけど、通勤中に写真見てニヤニヤ気分上げて、既に次の旅行の計画を立てておりますw


iPhoneからの投稿
今日は、中身のない無駄なやりとりを強いられて、時間を無駄にした。それまでは、全てスムーズだったのに、最後にドカンと。一気に、つかれたー。

疲れたから、癒しランチの記録でも。

LA BETTLA da OCHIAI
ここのウニのパスタがおいしかった♡
photo:01


photo:02



VIRON
パンはおかわりも出来て、ECHIREバターがこれまたおいしい♡♡
photo:03



ピエールエルメのマカロンを頂いたので、毎晩ひとつずつ食べて癒されてますw
photo:04



お酒飲めないから、甘いものに走る。
スナック系も、袋開けたら最後…

この間父の日に、日本酒を買いました。毎年、なんだかんだお酒になっちゃう。父の日って、難しいなー

母の日は、リクエストされるから悩まないんだけどw今年は、母が自分で母の日のプレゼントを買ってきてたし(笑)

早く、木曜日にならないかなー
ラストシンデレラ、最終回早く見たい。でも、終わっちゃうのはさみしいwドラマが、モチベーションになるなんてww

思うがままに書いてたら、脈略のない話になっちゃったけど、まーいっか。とりあえず、木曜日までがんばろう。

桜さんには、凛太朗と一緒になってほしいww


iPhoneからの投稿