明後日リーグ第4節が


行われます。


日程は下記


9月6日(日)


吹上海浜天然芝G


13:20キックオフ


VS NIFS KANOYA FC 2nd


相手は社会人選手権チャンピオンです。


チーム状態がイマイチですが


大事なリーグの折り返しゲームです。


勝利目指して


精いっぱい戦いますので


応援よろしくお願いいたします。

シエロの9月日程です。


毎週水曜日、金曜日

通常練習

高来小学校グランド

20時~22時


9月6日(日)

1部リーグ第4節

吹上海浜天然芝G

13:20キックオフ

VS NIFS KANOYA FC 2nd


9月20日

健太郎結婚式

グリーンヒル


以上の予定となっています。


大事なリーグ第4節が


控えています。


勝利目指して頑張りましょう!!

日曜日のリーグ第3節感想です。


北薩地区は台風被害が


大きくその影響で仕事になるものも


多く人数がそろうかどうか微妙な中で


迎えたリーグ第3節。


けが人も含めてパフォーマンスは


落ちるがなんとか人数は13人。


グランド状況も悪く


体力にも余裕がないため引いた相手に


思うように攻めることが出来なかった。


逆にカウンターから決定機を多々作られた。


終わってみて思うことは負けなくて


良かった。内容は今季で一番悪かった。


なにより運動量が後半に落ちた。


人数が足りるかも危ぶまれたので


負けなかったから良しとプラスに考えたい。


旅行中に参加してくださった方、


会社を無理に休んでくださった方、


足が痛いのにプレーしてくださった方


本当にありがとうございました。


なんとか試合になりました。


また、足元が悪い中応援に駆け付けて


くださった方々、本当にありがとうございました。


次の日曜日も試合です。


切り替えて今度は勝ち点3取れるように頑張ります!!