始まりって憂鬱(ゆううつ)だよね
憂鬱ですよね、年度初め。4月1日。ましてや元号も(どうでもいいけど)変わったし。学校や職場では、新しい顔ぶれが入ってきたり、もしくは自分が入る方だったり、。元々その職場・学校にいる人はいいのですが。自分が新しく入る方の人は、結構しんどいと思うのです。緊張もするだろうし、覚えなくてはいけないことも多々あるだろうし。元からいる職場の先輩、上司は何か仕事ができそうだし、自分より(あたりまえだけど)さっさと、てきぱきと仕事してるし。自分が置いて行かれるような感じもするかもしれません。でも忘れないでほしい。かれらだって今はテキパキやってるけど、昔その仕事をはじめた頃は、今のあなたと同じようにどんくさい時期が必ずあった、ということを。誰だって、最初は何もわからない手探りの状態。みんな通っている道をあなたも通っているに過ぎない。、ということですね。だから、あまり緊張せずに、階段を一歩一歩のぼっていってください。そのうち、慣れというものが必ずやってきますので山の下に自分の手相をみてほしい人、出張&無料でみさせていた だきます。メールにてお気軽にご連絡ください!条件がありまして、鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただける方。また、富山県内に在住の方に限らせてください。(県外の方はご相談ください)※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。E-mailelviento1714@icloud.com