あけましておめでとうございます。
とうとう2010年になってしまった![]()
なんとも早いもんだな~
やっぱ正月はみかんだよね![]()
ばあちゃん家のこたつでくつろぐ、そら。
なんだか、こたつの中は嫌いみたい![]()
あいかわらず誰かの足の上に乗ってるのが好きなんだねw
ホントは頭の上に載せてくれると最高なんだけど
笑
これもこれでいい感じ
逆さ鏡餅ってか?!![]()
そんなこんなで、今年もいい年になりますように![]()
あけましておめでとうございます。
とうとう2010年になってしまった![]()
なんとも早いもんだな~
やっぱ正月はみかんだよね![]()
ばあちゃん家のこたつでくつろぐ、そら。
なんだか、こたつの中は嫌いみたい![]()
あいかわらず誰かの足の上に乗ってるのが好きなんだねw
ホントは頭の上に載せてくれると最高なんだけど
笑
これもこれでいい感じ
逆さ鏡餅ってか?!![]()
そんなこんなで、今年もいい年になりますように![]()
おもちゃをとりたい![]()
うん、とっても。
どうしようか![]()
じゃー別の場所から、
とれない・・・![]()
うーん、やっぱリーチが短いんだな・・![]()
おもちゃをゲットするのも一苦労だね
そらはそれくらいで、とことこ歩くのがかわいいのさ![]()
それともバスケでもする??
笑