あけましておめでとうございます。






とうとう2010年になってしまった!!


なんとも早いもんだな~






かきの日々のまとめ




やっぱ正月はみかんだよねオレンジ


ばあちゃん家のこたつでくつろぐ、そら。




なんだか、こたつの中は嫌いみたいあせる


あいかわらず誰かの足の上に乗ってるのが好きなんだねw






かきの日々のまとめ
 ぬーん。




ホントは頭の上に載せてくれると最高なんだけどグッド!


これもこれでいい感じ




逆さ鏡餅ってか?!鏡餅








そんなこんなで、今年もいい年になりますようにキラキラ



おもちゃをとりたいひらめき電球


うん、とっても。






かきの日々のまとめ
 少し遠い・・・




どうしようかはてなマーク




じゃー別の場所から、






かきの日々のまとめ
 とうっ!




とれない・・・汗




自慢の左フックでもとれない・・・ 笑





かきの日々のまとめ
 うぅ。




うーん、やっぱリーチが短いんだな・・わんわん






かきの日々のまとめ
 やっととれそう☆






おもちゃをゲットするのも一苦労だね






かきの日々のまとめ
 もっとリーチを長くしたいって??




そらはそれくらいで、とことこ歩くのがかわいいのさ晴れ






それともバスケでもする??バスケ 笑