昨日は日本戦に夢中になってしまってブログさぼってしまいました![]()
で
やってくれました![]()
松井→本田
バッチリでしたね![]()
それにしてもボールのせいですかね?
伸びる?
キーパーはかぶるし
ディフェンスもかぶるし![]()
そんなに伸びてるの
なんか一回見てみたいです![]()
次戦はオランダでしたっけ![]()
今回よりさらに厳しい戦いになるとは思いますが頑張ってほしいですね![]()
明日から梅雨ですか![]()
雨だとほとんど作業できません![]()
なので今日も気合入れて頑張ってきました![]()
まっ。作業内容はいつもと全く一緒なんですけど、、、![]()
日曜で仕事が休みのオヤジも家から引っ張りだして手伝ってもらいます![]()
頑張ってくれました![]()
大変な時は家族で助け合うのは普通の事ですから
(笑)
で、今日気づいた事が一つ![]()
昼休みにもう一匹のワンちゃん![]()
M・ダックスのパッションにも
のカメラを向けてみると、、、
バッチリ決めてくれました![]()
ワンちゃん達は自分が撮られてる事を理解してるのでしょうか?![]()
しかも自分のカワイイところもわかっている気がします![]()
ウチにはまだ
を意識してるヤツがいます![]()
最近コイツの中で顔や体に落書きするのがブームなんですかね![]()
しかも油性のマジックで書いてます![]()
まったく理解できません![]()
これでおじいさんやおばあさんから笑いをとって満足気でした![]()
ちなみに父&母はドン引きです![]()
ではまた明日![]()
今日は芝生の手入れに使っている道具を少し紹介します![]()
内容グダグダですがネタがあまりないのでご了承ください![]()
![]()
まずは、、、
今日みたいな暑い日には大活躍のスプリンクラーです![]()
ちゃんと測ったりはしていませんが大体半径25m~30mぐらい飛びます![]()
次は、、、
名前は不明![]()
こいつで雑草を抜きます
これかなり便利です![]()
庭に芝生を植えたんだけど雑草もすごい![]()
なんて方にはかなりオススメ
(笑)
次は、、、
これは芝生を切る道具です![]()
これも詳しい名前は不明![]()
これを使って芝を剥がしやすいサイズに切っていきます![]()
こんな感じです![]()
1枚の大きさは大体A4サイズぐらいです![]()
あまり大き過ぎると剥がしにくいのでこれぐらいのサイズにしてます![]()
最後に、、、
芝生のコヨリです![]()
くしゃみさせる道具です![]()
弟は休み時間に一人でどれだけ真顔でくしゃみできるかやってました![]()
『審査して
』と言われても、、、全然真顔じゃないし、、、![]()
くだらん![]()
他にも道具はありますがあんまり楽しくないと思うので今日はこの辺で![]()
ではまた明日
おやすみなさい![]()