おっす!
ブログの閲覧数が結構凄いことに…
ありがとうございます(笑)
ド素人カスタムなんで真似する際は自己責任でお願いします。
今日はやっとKONIサスとスクリーンつけました(^^)
オートアールズにスモークスプレー買いに行ったのにまさかのもう取り扱いしてないと…
わざわざ仕事定時に切り上げて行ったのに~(´;ω;`)
だからクリアのまんま取り付けました(^^)
まずはサス取り付け画像。


中のカラーは12.1パイにしたらスルスル入りました。


少しケツが下がったけど意外といい感じ(^^)
そしてしスクリーン装着。


うーん分かりづらい。
カウル、スクリーンとかの取り付けには鍋ネジを使ってます。
全て長さが15mm~25mmぐらいのネジ。
もちろんカウルとの接触面にはゴムをかましてまーす( ´艸`)
とりあえず走るようになって次どーしようか悩む…
来月給料入ったらマーシャルのライトカバー買う予定。
そして車検代が余ったらBEETのハンドルカバー欲しいな。

セパハンだからトップブリッジのところが少し寂しい。
自分のGSはメーターアップしてて鍵が鑑賞してしまうのでハンドルカバーを加工する予定。
偽物だしぶったぎってもかまわん(笑)
明日はプチツーリング行ってスクリーンの塗装スプレー買いに行ってきます(^^ゞ
ばーい!