おっす!
とあるSNSでナポレオンのバッカミラーを譲って頂きました。



当時130のZに取り付けてたみたいです(´▽`)ノ
自分の知ってるバッカのミラーとは少し形違うけど例えバッカでないとしても他の人とかぶらないからね( ´艸`)
たぶんナポレオンならどっかに刻印があると思うんですが何もない…
だれか知ってる方教えて下さい!
しかし結構気に入っています(//∇//)


ブサかわです。
いろんな物が当時化してきました(笑)
こんな予定じゃなかったんだけど…(゜∀゜)
とりあえずあとシートとマーシャルのライトカバーでひとまず車体は改造終わりです(^^)
シートは来週あがってきそうな予感。
自分の方は特攻ブーツとシンプソンのM30、エアフォースのジャケット。
みんなとのツーリングまでには完成させたいな(^^ゞ
さてこれから久々にキックの練習。
まだ風邪が抜けてないんで軽く体を慣らしていこう(*^^*)
ばーい!