おっす!
こないだ作ったサイレンサーがなんと
吹き飛びました(笑)
40πから20πに変え走行中穴を小さくしたため圧がかかり
クルクルクルポーン!
と飛んでいきました(笑)
いきなり直管サウンドになったのですぐ気づきバイクとめて探したんですが見あたらず。
排水溝におちたのかなー(-ω-;)
で、今までのサイレンサーをぶち込み乗っています。
吸い込みも糞もない吐きのGSになっています(笑)
マフラーを変えるか……
つけてみたいと思うのが2つ。
低回転から吸い込むらしいウンバー管。
もうひとつはデュアルサイクロン。
どちらかというとデュアルサイクロンが気になりますわ。

でもハスギリがあまり好みではない…
そして値段が高い。
オク見てみると大体5万~
さらに気になるのが毎回入札で金額あげてくるのが同じやつ。
毎回落札できなくて頑張ってるのか
それとも…σ(^_^;
夏はm30我慢して秋頃買おうかなー
結構密着して暑いのよね(´Д`)
ちょっとデュアルサイクロン狙ってみます。
ばーい!
怒り新党のアナのわらった顔がくしゃっとして可愛い(笑)