20230708
こんばんは!!!!!!!めちゃくちゃ久しぶりにアメブロの投稿画面を開きました。別に話題も何もないんだけどアメブロはずっと、なんも考えてねえけどなんか書くか~の気持ちでやってるのでそんな今更ね。話題があっちこっち飛ぶのもいつものことだし今回も多分そう。ここ最近はずっとブルーロックにハマってる。びっくりするぐらいブルーロックのことしか考えてない。毎週水曜日の0時だけ元気。更新なので。1秒で読み終わってしまうし読み終わって寝たら仕事なので辛いんですけどね。今まで漫画アニメハマってもグッズは別に収集するタイプのオタクではなかったんだけどブルーロックは一度アクスタを買ったら堰を切ったようにグッズ買い出してもうダメ。お金こんな使った?何に?って思ったらブルログッズなのよね。怖い怖い^^はやく東武動物公園コラボの凪くんのアクスタ届いて欲しい。あの凪くんの顔が可愛くてまじで欲しかったので。あと旦那は馬のぬいぐるみを集めだして部屋が埋まっている。それにつられて私も馬のぬいぐるみ可愛い~馬可愛いね~ってなって競走馬の動画とか見てたらだめでした。オルフェーヴルが推しだしオルフェーヴルとウインバリアシオンくんの関係性を勝手に考えて興奮してる。オルフェーヴルかっこいいね~輝いてるね~ステゴ一族いいぞ~~そうなったら旦那が7月の新潟競馬場でやるやつ見せたいからって言って希望休出してって言われました。久しぶりに日曜日休みじゃん!!??他の日曜日は全部出てんだから許されるべき。仕事は管理者が嫌いで嫌いでなんだあいつ~~って思いながら仕事してる。言うことだけ立派で行動がそれに伴ってないけど大丈夫か?行政から来たメール読んでるなら依頼されてたの返せちゃんと~~夜勤だからじゃねえんだよお前ここの管理者やろがい電話の電源切るな電話でろ~~クソボケ~~~~だるすぎて無理。そんな感じ!!最近入ってきた新人くんが大学の後輩で特撮好きって聞いてこないだの休憩時間ずっと喋ってた。今日からウルトラマン新しいシリーズ始まるからぜひ~って言われてウルトラマン見ちゃった。今度出勤で話すことあったらまた特撮の話しよって思いました!以上!また書きに来よって思ったら書くよ~~おやすみ~~