Sourceから湧く湧くさまです🫧
3月15日のWSから2か月半
5月30日に2回目を開催!
遠方から参加される方も
先ずはリラックスして
からだをほぐしていただき
ペアで背骨に触れて仙骨を揺らす
これが本当に氣持ち良い
そして背骨ワーク
背中合わせ立ち
1回目できなかった後すぐに
これまで人に預けることが
できてなかったことに氣づき
それを許可された方が
2回目で綺麗に立つことができて
他の方からも同じ氣づきのシェアあり
私はそれを聞かせていただき感謝🙏
背骨にコミットしてきた人は立てて👏
そうでない方は何回やっても残念😂
4人でやって2回目で立てて
大喜びする私
冷静に話をする参加者さまの
話を聞きながら沈静化する私😂
その後も天地を結ぶ柱🩻を感じながら
7つのワークをしていただきました!
背中合わせで円になり
本体の源泉を感じたときの体感は
前回を遥かに超えて
背面側に吸い込まれそうになり🌀
全(マクロ)からそれぞれ
個(ミクロ)を創造(想像)して
新たなTimelineに移行するワークで
皆さんの氣づきに感動😍
後半は写真も撮り忘れて
一枚もありませんが (^^ゞ
最後に見た全員の晴れやかな
美しい笑顔に満たされて
もうこれで完了したように感じ
次回のことは何も考えられず
帰宅後ゆっくり余韻に浸っていると
参加された方々からメッセージが届き
それを読ませていただきながらも
ん~~~・・・
な~んにも考えられませんでしたが
就寝前💫・・・きました💡
(日程と場所は未定ですが)次は
【身体(神体)表現】やるみたいです!
~・おまけ・~
WS終了後に初めて行った
古民家カフェ『余韻』
(余韻に浸るのにピッタリな名前)
ゆるベジ な私に合わせて
麹料理を作ってくださいましたが
カフェインレスは伝えてなくて
コーヒーを飲むことに···☕
でも ··· なんと!眠れました🙌
これは背骨が起動してきたことと
神経再接続セルフケアを
続けてきたからかも!
( 38976 = 33 )
2025年1月から「いいね」ボタンを
非表示(無効)に設定しています🙏
読んでくださり有難うございます🙇♀️





































