呼ばれてないけど、じゃじゃじゃじゃーーんっ\(\o-)←


どーも、黄羽です。

お久しぶりです(^O^)



そろそろ夏休みが終わりますね(((( ;°Д°))))

恐ろしいです(笑)

来週からもう学校だよ…



それよりも課題が終わってないのが怖い(´・ω・`)


学校の先生が怒るのは、何かしてしまったとき。
何もしてなかったら怒らない、、、

じゃあ課題してなかったら怒られないかな?←


私「先生ー!何もしてないのに怒るなんてありませんよね?」

先生「そんなことはありませんよ」

私「んじゃあ課題してません」

先生「…」



今年の夏休みは結構、前半はハードだった気がするな

8月中旬はぐだぐだ

1度でも市内から出たからよしとしよう。←


宮島くらしか行けなかったな...



来年の今頃は受験勉強に必死になってると願う。

想像つかんな(笑)




あと1週間...

頑張ろう( ・(ェ)・)