今日は久々に、広島に行ってきます!先日から両足の親指が巻き爪に、なりかけていて、悩みの種だったのですがネットでドクターネイルというのを見つけて爪の補正と角質層をとってもらおうと思います。あと爪も綺麗に切ってもらおうとさてさてどんな感じになるやら…。