飲んでます。

もちろん1人です…orz

コンビニ寄ったらさー秋限定チューハイ何個か出てたから思わず買っちゃったのよ。

このカルピスのシリーズ大好きで、しかも大好物のライチとかなんて私ホイホイ。

いぬぼく借りたの見ながら飲んでたら気づいたらこんな時間だったわけ。


いつになったら画面から御狐神君は出てきてくれるんですか?


いけめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん




あんな爽やかな笑顔で「おはようございます、みさ様」なんて言わたら昇天してしまうわ。




りりちよ可愛いよりりちよ


りりちよになりたいけどこんなに毛伸びない。(毛弱すぎるからロングに出来ない。)


そういえば美容師のお客さんからショーモデルお願いされたし再来週人生初のパーマとモデルします(笑)


小さいけど一応ショーだからちょっと緊張…

ほんとに私でいいのか、ってか髪の毛死なないか心配。

まぁそのお客さんなにげに国家試験の審査員とかしてるくらいだから信用は出来るしなんとかなるみたいだけど…

ちょっと楽しみだなー。


そろそろ寝よう。
おやすみなさい!
グラス購入☆



可愛い(°∀°)b

これでラズベリーソーダとかイチゴミルクとか飲んだら可愛いんやろうけど、だいたい家ではお茶しか飲みません。

そのうち芋焼酎とか飲みそうだわ。


絨毯を浴槽につけて足でジャブジャブ踏んで洗ったら新品みたいに綺麗になった!



ティアラさんもうおしっこ失敗しないでねヽ(;´ω`)ノ



この暑さのせいか、ちょっとリア充しすぎたせいか女の子の日(我が家では血祭りと呼ぶ)が1週間も早く始まったわよ。

こんなこと大人になってから初めてだわw

ストレスで遅れることはよくあるけど早く来ることは滅多にないんよ。


まぁちょうどメジブラホと被りそうだったからよかったんだけどねー。

久しぶりの東京楽しみ!

なにげに都内でライヴって4月のエリアのSW以来だしね。


さぁ準備して仕事いくかー。
韓国の大統領さんいい加減にしてもらえますか?

竹島は韓国の領土?
バカじゃない?

ただの不法占拠です。

平和に暮らしてた日本人を殺して占拠してるだけです。

裁判したら負けるのわかってて出廷せず逃げ続けているから竹島は返ってこないんです。

慰安婦問題に関しては謝罪も賠償も十分過去の日本はしてきました。

それに、慰安婦は日本兵に高額なお金をもらって体売ってただけです。

日本は韓国を占拠したのではなく、韓国から日本と一緒になりたいと申し出たんです。

日本は韓国のために多大なる支援をして、ハングル文化を作り、発展途上だった韓国を先進させて行ったのに…


それを今の韓国は嘘を貫き通して「韓国は日本の占拠から解放され、今の偉大な国がある!」って言ってるだけなんです。


それだけでも頭に来るのに韓国のアホ大統領は日本の象徴である天皇を批判した。

いやいや天皇出してくる時点で頭おかしいわ。

これはすべての日本人を否定するのと同じこと。

しまいに親書を突き返すなんて国際問題に発展する大事だからね。



いい加減日本人は目を覚まして下さい。

韓国人は自分勝手な間違った反日教育をうけ、ほとんどの韓国人が日本人のことが大嫌いなんです。

本当に韓国で人気のある韓流ドラマは基本的に日本人を悪役にしてます。

日本で放送出来ないレベルらしいです。


そんな韓流ブームにワーキャー言ってる日本人が恥ずかしい。


今回の大統領の言動でなにか変わってくれるといいけど…


せめて竹島は返して下さい。

昔住んでいた日本人のお墓も残っているらしいです。

お墓参りにすら行けない子孫の気持ちを考えるとツラくなります。


いろいろ日本人は本当の歴史を知らなきゃいけないと思う。


このままだといつか日本は韓国と中国に支配されてしまう。



さすがに今回の大統領の発言には頭にきたからこんな日記を書いてしまった。

在日の方いたら申し訳ない。
すべての在日の人のこと嫌ってるわけじゃないから。

韓流ファンの方はもう少しいろいろ知って、それでも好きでいられるなら応援してあげて下さいって感じです。


まぁつまりは私は嫌韓です。

それでは。