なんかふと昔の携帯の電源つけて前のメール見てたら自分のガキっぽさにぞっとした。
JC、JK時代の携帯ちゃん。
まあ実際ガキだったんだからあれでいいんだろうが、なんというかまあ、、つっぱってたなあと。
あ、別にリーゼントだったわけじゃな(ry←
反抗期でした。
激しく。笑
親にも彼氏にも。
ただ友達だけには反抗しなかったよ、さすがに。笑
今思えば甘えですよ、甘え。
ほんのちょっとだけ傷ついてほしかったんですよ。
そして、私のことだけを見てて欲しかった。
外面は何も望んでない淡泊な人間だけれどその反動みたいに内面はすごく嫉妬が渦巻いてた。…気がする。
無駄にプライドだけは高かったんだなあ。
嫉妬してる自分なんて格好悪いと思ったし。
てか、これは今もちょっとそう思ってるかも。笑
で、もうちょっと大人になったらこうゆうの笑えるのかもしれないけど
今の中途半端な時期ではまだ笑えないなあと。
でも、今は確実にあの頃とは違うと思う。
人間ってやっぱなんだかんだ成長するんだよ。笑
今は思ったこと割とまっすぐ伝えられる。
大切な人の目を見て話せる。
好きって、口に出して言える。
昔出来なかったことが今はできるよ。
あの頃は、いわゆる難しいお年頃で自分自身が不安定だったのが、今は少し安定したからかな。
それとも今は、……いや、これは惚気になるので自重しよう←笑
さて、それでもまだまだな僕は
これからも少しずつ凝り固まった肩をほぐすようにして、
柔軟な強い人になろうと思いますよ。
はい、まったく二次元性のない話しでした。



