絵と独り言ブログ -6ページ目

絵のラッシュでっせー


絵と独り言ブログ
最初の絵がコレなのは描いた順番なのであれです。でもこれはひどい。
ナイフとフォークなのはアリプロの「人生美味礼讃」を聞いてたからさ
ということでユエさん!この曲聴いてたらネウロ見たくなるねー
でもこの子にあうアリプロの曲は「暗黒天国」だと思います。思うだけです
そんなナイフとフォーク使わないから、あんま形がはっきりしませんでした
「地獄の季節」はスレイヤーズの魔族の曲だと俺は思うんだ。
それかゼロリn…いや、すみません!
「GODDIVA」も魔族かL様かなー、黒アリ似合いすぎだと思う。
「最愛なる魔王さま」はS→L様…うん、すみません。自分自重しろwww
絵と独り言ブログ
どうせならこれ1枚目にすれよーと思った2枚目。杏ちゃんです。
この子の髪型も描くどにバラバラだよね、定着してくれんのさ
お仕事スタイルです。きっと学校じゃちょっと暗い子だな
こんなほんわかしてるのに口から出る言葉は辛辣だといいよ
案外自分はこの加工とこのポーズが描きやすいらしい。手、苦手なのにね
イメソンはアリプロの「乙女の祈り」かなー?
別にスレイヤーズの方でもかまわないと思うけどな!wwww
BGMはアリプロの「ストロベリーパイをお食べ」と「妄想水族館」です。
片方は怖い歌詞。もう一つは電波歌詞(どっちかってと薬歌詞ww)
どちらもどっちです。でもとっても好きな歌!

絵と独り言ブログ 絵と独り言ブログ
アルトさんですよー。お隣は下描きっす。
この前のあの絵は手抜き加減が酷かったので出来るだけ頑張りました。
そしたら頑張り過ぎました。上の二つと差がありすぎるだろう、と!
制服姿も可愛いのですが、私服で描いてみた。でも私に服のセンスは無い
BGMはこの頃になると単体で聞いてなかったよ。でも結局アリプロさんです。
この子に合う歌は多分「赤と黒」。あと「王的血族」
とりあえず「裸々イヴ新世紀」が好きです。

絵と独り言ブログ
斎ちゃーん。薙刀の威圧感が怖いです。この絵はきっとしゃがんでる。
通常バージョンをいつか描かないとなーとは思うけどまだ描いてねーや
後ろのオレンジは狐火みたいなものかな?相変わらず耳が好きです。
イメソンは「阿修羅姫」かなー。でも小5でこれは怖い。ま、妖怪だからいいや
口に色つけてみた、なんか色っぽいわー…着物は素敵ですよね!


今回アリプロ、アリプロ煩かったのはまた再発したからです。大好きです。
そして毎日描き続けてたらなんか成長出来てる気がするよね?気だけかな?

【R.E.B.O.R.N!】う.゛お.゛ぉ.い!さん&ク.フ.フさん【夢要素有り】


絵と独り言ブログ
骸と下の絵の2人の子供。面倒な説明ですね、名前まだ決めてないのです…
骸は前に何回か描いてるけど、殆ど初描き状態だと思う
とりあえず言いたい事は「骸の髪形が書きにくい!」だよ。何あの髪型さ
オッドアイは描いてて楽しかったです。えっへっへwww

絵と独り言ブログ
ス.ク.ア.ー.ロと咲さん。もう皆さんにお相手がス.クさんってばれてる気がするよ
後姿だけど、いるのでこの絵はこっちにさせていただきます
刀が描きにくいのは前からわかってるけど、どうしても描きたくなる
小説の大人ス.クさん短髪が可愛かったので私は爆発しますた!\(^o^)/
それにしてもこの絵は加工しすぎた。描くど描くどに加工が酷くなrrrr
大体自分が書くものってトリップか転生ものだよな。普通?のもあるけどさ
アリプロの「汚れなき悪意」はこの子の父さんのイメソンだと思うー

自分いい加減絡み絵描きやがれってな…だって描き辛いっす。
あ、でも上の絵は絡みなのか?どれが絡みでどれが絡みじゃないんだよー

クレヨンって結構いいよね


絵と独り言ブログ 絵と独り言ブログ

SAIのクレヨンで描いたよ。
自分クレヨンの質感が結構好きなんだよね。
そして水彩も結構好きです。自分は苦手ですけど…
あ、この絵は空さんと咲さんです。
こいつらは髪型とか似てるから描き別け難しい。
特に空の化物の術解いた後(今の状況)が余計にむずいっす
1枚に色塗ってないのは気に入らなかったから目とかだけ色塗ったんだ

とりあえず言いたかった事はクレヨンと水彩のコンビは最強って事だけです!

【オリジナル】目標(?)達成!【流血表現有り】

目標というか、なんというか…とりあえず達成!(笑)
この前描いた集合絵の子達を単体でって感じです。カラーは2枚しかないけどな!

絵と独り言ブログ
流血表現あるので、小さくしときます。でも、これ…小さくしても見えてるよね?
とりあえずこれは助けてるのか、始末すんのかどっちだろうね?
久しぶりの加工だからなんかよくわからなくなったよ…加工で雲は初めてだなぁ
久しぶりに気に入ったカラー絵。でももうちょっと丁重に描き直したくなる

絵と独り言ブログ
一気に手抜きに!いやだって上の絵で疲れたんだよー
帽子とか被ってないこの子は久しぶりなのかな?帽子が似合う子!
隣の変な影はお相手さん。でも一生描く事はない、描いてもどこにもUPしないしね
ノリで階段描いたけどこの子はどこに座ってんだ?…自分、勉強不足だな

絵と独り言ブログ
ポーズが一緒だとつまらないよねーって描いたけどなんだこれ?
まぁ…どっかから飛び降りた事にしといて!円錐いるけど相手じゃないよ
まわりのグニャグニャは術効果というかなんというか…
この格好見てると戦隊物かHERO物思い出す。そういう色合いだと絶対なるな
大体黒使うからなんないと思いたいけどねー

絵と独り言ブログ
暁から斎に変わりました。さすがに暁は男の子過ぎるので。
中性的な名前がいいけど、斎だと女の子ってわかるよねー
持ってるのは薙刀。右手から炎だそうと思ったけど描くのめんどかった…
獣耳ついてるのは半妖さん?だからです。お狐様可愛いよ。天狐様です。
あの集合絵の中でただ1人の金髪さん。もうこれ日本人じゃねぇよ、普段は茶髪だよ
蛇と猫はってどこ行ったて?本当の主人のとこに行きました。この子の父母が主人。

連続で4枚描いたの久しぶりだな…めっちゃ疲れたわー
一番雑に描いてしまったアルトが可哀想です。いつか書き直したいな。
次何描くかは未定です。なんかリクエストくれれば描くかもしれない…気分によりけり
また描けない期間が来たら変わっちゃう気がする…出来るだけ変えないようにするよ
そろそろプロフィール絵とかTOP絵変えたい。恥ずかしくなってきた…

【ヘ.タ.リ.ア】久しぶりのカラー絵【夢要素有り】


絵と独り言ブログ
いつも通りのラフです。実際はこの前にもう一個ラフがありますが。
本家じゃあんま感じないけど、自分で描いたらとてつもなく目が怖い。
私にファッションセンスを求めてはいけません。

絵と独り言ブログ
線画。
バランスを求めてたらギ.ルの肩が広くなった。リアルすぎてなんか嫌。
目が丸くなったよ!髪のハネが程ほどになったよ!口の中に歯が!
多分表情とかが好きなので今回はラフが一番好きです。
私にファッショn(ry)いや、軍服でもよかったけどなんかね…変化が欲しい。

絵と独り言ブログ
完成。色塗ると毎回好きではなくなる。自分塗り方微妙なんだよー
背景はネットで適当に拾ってきたからあれそうだったら消す。加工済み。
ド.イ.ツクッションが設置された!名前が表示された!
自分色彩感覚も無いような気がしてきた…orz
ラフから見るのも需要ないと思うけど、自分ラフとか線画のが好きなのでね…
雪の目に光がないのは視力が戻ってないから、ちょっとした原因が御座います。
ギルちゃんは光いれすぎたような…フランス、イギリス、日本等も一緒なのを描いてみたい
どうしても同じ方向向いちゃうのは仕方ないよね。


今回のBGM: C.S.Kさんのム.キ.ム.キ★ナ.イ.トフィ.ーバー。頼もしいです。