【カ.ー.ビ.ィ】メ.タ.ナ.イ.ト.卿&カ.ー.ビ.ィ【擬人化】
この記事以降描く予定はないのですがね…一応テーマをば
メ.タ.ナ.イ.トは描きやすいように描いたらただの軍服かなんかになった…いいのか?
ま、いいよね!これは私が想像したようなもんですからね!
…自分の想像上の擬人化メ.タ.ナ.イ.トです
最近このグチャグチャ裾が気に入っているのかね…よく描きます、厨二病かっ!(笑)
あと色合い的にもメ.タ.ナ.イ.ト.卿じゃないような…ま、いいですよ!自分の想像だし
仮面付けたバージョンは描ける気がしないよ…
書いてあったとおりカ.ー.ビ.ィ擬人化追加しといたよ
メ.タもメ.タだったが…カ.ー.ビ.ィも酷いな、星の戦士で統一性がねぇww
あったとしたら星ついてるかそれくらいだろうね
カ.ー.ビ.ィの色合い服にすんの難しいわ、自分のセンスじゃこれが限度だ!無理!
一応男の子ことして描いてたんだけど女の子に見える…じゃ、男の娘で!www
持ってるのは林檎飴最初は普通の飴だったけど…変だったからやめました
メ.タ.ナ.イ.トは描きやすいように描いたらただの軍服かなんかになった…いいのか?
ま、いいよね!これは私が想像したようなもんですからね!
…自分の想像上の擬人化メ.タ.ナ.イ.トです
最近このグチャグチャ裾が気に入っているのかね…よく描きます、厨二病かっ!(笑)
あと色合い的にもメ.タ.ナ.イ.ト.卿じゃないような…ま、いいですよ!自分の想像だし
仮面付けたバージョンは描ける気がしないよ…
書いてあったとおりカ.ー.ビ.ィ擬人化追加しといたよ
メ.タもメ.タだったが…カ.ー.ビ.ィも酷いな、星の戦士で統一性がねぇww
あったとしたら星ついてるかそれくらいだろうね
カ.ー.ビ.ィの色合い服にすんの難しいわ、自分のセンスじゃこれが限度だ!無理!
一応男の子ことして描いてたんだけど女の子に見える…じゃ、男の娘で!www
持ってるのは林檎飴最初は普通の飴だったけど…変だったからやめました
【忍.た.ま】またもや、やっちまったなー【夢要素有り】
なんか画像ちっちゃくできるみたいなのでちっさくしました。
こっちのが安全だろうとね…キャラ絡んでんの2枚しかないけどね!
包帯の奴はオリキャラなわけですしね、ごめんなさい
大分自分暴走してきました。こんな奴についてける方なたどなたでもどうぞ!
いっそのこと暴走ブログにした方がいいような…(笑)
あ、タイトルも分かりにくそうなので変えときました
ヘ.タ.リ.アのほうもいつか描けたらいいなぁ、キャラ絡み…
解説といっても雑ですが↑2枚は幼少期?みたいなものです
ようは転生もの?だと思います。赤いのは師匠
この2枚は忍.術.学.園時だと思います。詳しく考えてn(爆)
これはまぁ下.級.生.時.代は大.木.先.生が先.生だったらいいなとね、願望です。
自分はこういうキャラが好きらしい…実際おっさんキャラのが好きだ(笑)
解説はいりませんでしたよね?まぁ、自己満足なブログですのでなんとも…
以降こんな感じだと思いますが大丈夫でしょうか?
無理そうなら早めに退散しといて損はありませんよー








