シエルの日記

シエルの日記

我が家の愛犬【シエル】の成長日記です

こんにちはニコニコ

最近、シエルのお散歩が短くなっているので、
お天気の良い昨日と今日は、

運動不足解消のために、
パパとママだけで公園散歩をしましたてへぺろ

昨日は、井の頭公園の池の周りを久しぶりに1周しました。

シエルが若い頃は、毎日のように一緒にお散歩したコースキラキラ

井の頭公園は、八重桜が満開🌸
 






今日は、蘆花公園の犬連れでは入れない場所を
初めてパパと一緒にお散歩



















とっても爽やかな気持ちになれる素敵な場所でしたラブラブ

シエルは...





家の中でもほとんど動かずアセアセ

穏やかに過ごしていますニコニコ