パパママ散歩こんにちは最近、シエルのお散歩が短くなっているので、お天気の良い昨日と今日は、運動不足解消のために、パパとママだけで公園散歩をしました昨日は、井の頭公園の池の周りを久しぶりに1周しました。シエルが若い頃は、毎日のように一緒にお散歩したコース井の頭公園は、八重桜が満開🌸 今日は、蘆花公園の犬連れでは入れない場所を初めてパパと一緒にお散歩とっても爽やかな気持ちになれる素敵な場所でしたシエルは...家の中でもほとんど動かず穏やかに過ごしています