母は強し・稼ぐ実践記 -7ページ目

母は強し・稼ぐ実践記

パソコンから自分の力でお金を稼ぐ実践記です。

初心者から一緒に脱初心者しませんか?

今日はようこそ、おいでくださいました。


実は、1歳9ヶ月の娘が喘息気味なので、インフルが怖い今日この頃です。


母は強し・稼ぐ実践記



アフィリをしていて、わたしがソプラノだと知ると、

うまく歌えるようになる情報商材などを経験と知識をいかして

アフィリしたら?とアドバイスしてくれる人がたまにいます。


結論から言うと、


それは、死んでもしません。


え~、変なの~!!


って思う人もいますよね。


でも、わたしがプロなので、

人のもの売るくらいなら、自分を売ります。(笑)


それに、人それぞれネックになる部分が違う上に、

声のように客観的に見れない楽器を使い、

うまく行ってない人がイメージしながら文章を読んで実行したって、

見当違いなことをするのが落ちです。


まあ、音程が落ちないように、和音の色を感じながら音をとると

違和感が少なくなりますよ。


くらいだと、出来る気もしますが。


大体、ピアノで音を取っている時点で音がくるっているし。

12平均率は気持ちよくない。



と、アフィリの話から大きく脱線しましたが。。。


アフィリ、というか、インターネット・ビジネスを始めたきっかけは

お金を稼ぎたかったから、ですが、


ビジネス(売っていく方法)を勉強して、

ゆくゆくは自分の持っているものをビジネスに変えて行きたい。

と言う野望も持っています。


自分の持っているものは、人脈を利用したものだったり、

自分が出来ることなんですが、情報商材は作る気はありません。


今のところ。


なので、量産サイト(物販、情報商材、携帯アフィリ)をしながら、

メルマガを出すべく動いています。


ビジネスはどの形も似通ったところがあるのですが、

インターネット・ビジネスはアフィりの形だと

先行投資が金銭面では本当に少しで良いし、

あとは、時間の投資をすればいいので、


即、実践しながら勉強できるのが良いところですね。


ああ、でも、成功する人なんて、

一握りの人しかしないし。。。後発組は成功できない


なんて、良く聞く話ですよね。


でも、実社会でだって、成功者のパーセンテイジは5%なんですよ。


当たり前じゃないですか。


みんながみんな成功するわけないんです。


何だって。


成功すべく行動した人だけが成功者になる。

当然の公式。


ただ、アフィリはインターネットに接続できて、

最低限の環境さえあれば、誰だってチャレンジできるんです。

ほぼ、バリアフリー。


まあ、後は

”成せばなる。成さねばならぬ何事も。

成せぬはひとの成さぬなりけり。”


ですね。


では、ご覧頂き、ありがとうございました。

今日はようこそいらっしゃいました。^^


母は強し・稼ぐ実践記


今日はちょっと一息ついて、イタリアの話です。


実は10月25日に冬時間になり、

1時間遅くなりました。


1時間多く寝れるーーー!!


と思ったのもつかの間、

そんなこと、1歳9ヶ月の娘は知ったこっちゃありません。。。


いつもより少し早く起きて、トイレに行き、

ごはんーーーーー!!!!


と、ごねていました。。。

(朝の6時半に、つまり、冬時間では5時半に)


まだ、朝早いから寝るのだ!!と添い寝をして、

ビデオが見たい~!とだだをこねる子を羽交い絞め。。。


ああ、寝てくれませんでした。


リズムが崩れたので、昼寝もしなかったし。


うちにはNHKの子供番組を録画したビデオがあるのですが、

朝の7時を超えるまでは、一切見せません。


他にも、色々ルールがあるのですが、

これを親が守らないと、子供は当然ついてきませんよね。


ルールを破っちゃう方が簡単だったりするんですけど。


特に、子供がだだをこねて、泣き喚いたりしたとき、

ビデオ付けちゃったり、甘いもの食べさせたり、

他の人がいると、泣かせないようによいしょしたり。


でも、ここで負けると、もう、なし崩し。


自分が決めたルールは守らないと、良い結果を得られない。


何だか、インターネット・ビジネスの話みたいです??


と言うか、ビジネスに限らず、

世の中の常識ですよね。


まあでも、子育てって一大事業だし、

人の人生(人間形成)かかっているので、

これほど全力投球せねばいけないことはないかと。^^


ということで、


今日は脱線しました。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日はようこそ。^^




無料ツール。。。



使っていますか??



わたしは量産用のツールとか、Ping一括送信ツールとか

ブックマークとか、


そんなに多くないですが持っています。




でも、使っているツールは少ないですね。




何故って?



ん~・・・



まあ、無料ツールを基本的に探してきて使うので

動かないときもある、とか、時間食う割りに役に立ってない、とか



理由は色々あるのですが、



まあ、ツールを使っている時点で

少々グレーな手法だったりすることがあるんです。




例えば、Mixiに足跡とコメントをランダムに残したり、とか。


このツールは有料ツールだったんですけど、

こういうツールは、苦手なんです。



だって、たいていの場合は

自分のしていること、

身分、趣味、等等



うそ、つかなくてはいけません。



何回か試そうとしたんですよ。


それでも。




だって、そうやれば簡単に(ここが肝ですよね)カモが引っかかってお金稼げるって

マニュアルに書いてあるし。



ブログで稼ぐ系にも、無料ゲームで稼ぐっていう、一時期はやった商材でも、

そうやって稼いでいくって書いてあるから。




・・・




でもね、自分にうそついて、後ろめたい気分がしてお金稼いだって

何だか、楽しくないし、



お金が入っても嬉しくないな、と。



ネットビジネスが詐欺師の集団って言われるのって

だからよね、と思っていました。



なので一回もツール、動かせませんでした。




まあ、自分のルールって人によって違うので

良心に呵責のない人は、使ったらいいと思うんです。



確かに便利だし、

時間も短縮できるし、

アクセス増えるし。



でも、ツールが売ってくれるのではないので、

やっぱり下積み期間っていうのがあるんですけど、



つらい、汚いことなんて、続かないじゃないですか?



だから、アフィリエイトを続けられなくて、やめていく人が後をたたない。



でもね、どのツールもなんですけど、

どこまでは譲れるっていう自分のルールとの線引きが出来ていれば


納得して使えて


便利&ハッピー



になれますよね。



まあ、ツールに使われるんじゃなく、

ツールを使う側になりたいですね、という話でした。



ちなみに、


この携帯サイトは

http://dogadogadouga.web.fc2.com/
携帯で見れたら、なお良いのですが・・・。(動画サイトです)



このツールで作りました。^^

『楽四郎』1ヶ月間試用バージョン。



猫好きなんです。



あ、携帯サイト、アフィリサイトではないですよ。


携帯から見たら、猫の動画が見れます。



まあ、こんなサイトが2分で出来るって言う、ツールですね。

アップロードの時間も入れたら(サイト登録も)5分くらいでしょうか。



キャッシュポイントを入れることも出来るので、

使いようによっては面白いかな、と思っています。



まだ、これしか作っていないので、

戦略を練っているところですが。。。汗



考えるより、手を動かせ、実行しろ!


というのが鉄則なのですが。



わたしは頭で思い描いて、納得しないと動けないタイプなので。



頭かたいし。



でも、一旦決めるとやりきります。(さそり座です)






それでは、今日もご覧頂きありがとうございました。



母は強し・稼ぐ実践記