ハワイ島で買ったもの
<全体図>
左上から
・ウォルマートで買ったジム用の靴下
・ウォルマートで買ったベビーオイル&ベビーシャンプー
パッケージが可愛くてお気に入り!
・Mrエドズベーカリーで買ったジャム2種(紫芋とキャロットケーキ)
色々な種類があって迷いましたがちょっと他では見ない変わったフレーバーを。
キャロットケーキ好きなので美味しかったです。
・すいか味のガム
・SENSODYNEの歯磨き粉↓
・cleareyesの目薬↓
充血した目が白くきれいになるとかで結構人気なようで私も買ってみました。
充血しなかったので効果の程はわかりませんが(笑)、特に問題もなかったです。
真ん中の段左から
・Annie'sのクッキー
プレーン、ココア、チョコチップの3種類が入っていてうさぎの形をしていて可愛い!
このメーカーはオーガニックや自然派スーパーなどでよく取扱いがあります。
HP見てみると結構健康に気を使った商品が多いです。
前にマカロニチーズを買った事があります。
このクッキー普通に美味しくてついつい食べちゃう感じ。
・UCC100%コナコーヒー
・ジム用ショートパンツ
これもウォルマートでセールで$5だったもの。丁度新しいの欲しかったのでいい買い物しました。
・マウナロアマカダミアナッツチョコレート
本当はスーパーでもっと安く買えるけど、せっかくなので本店?で1個買いました。
・ハマクアマカダミアナッツ(小)
色々試食して1番美味しかったブラックペッパー味。
写真のは自分のだけですがバラマキ土産にたくさん買いました。
次からはオアフ島の旅行記です。
オアフ島の事については1日毎ではなくて1ネタ毎に書いていこうと思います。



