慎吾ちゃんのソロアルバムを聴いた時
楽しいなぁと感じました。
慎吾ちゃんが、
何気なく楽曲を聴いて気に入ったアーティストさんや、
このアーティストさんと一緒に曲作りをしたいと言う思いから、自らアルバム製作に参加して欲しいとお願いして各アーティストさんと共に作った『20200101』
この曲はあまり好きじゃないと感じる曲が無かった事も、私には珍しい事でお気に入りのアルバムです✨
アルバムタイトルも、不可思議で楽しいです。
『ニワニワワイワイ』と読みますね。
2020年1月1日発売だから、『20200101』
私なんかでは知り得ないアーティストさんでしたが、このアルバムをきっかけに聴いてみたアーティストさんもいました。
慎吾ちゃんの、アーティストとしての個性が、
ふんだんに出ているアルバムだと思いました。
慎吾ちゃん自身がやりたいと思う音楽活動なんだなぁと、強い意志を感じました。
売ろうとしているんじゃ無くてこんな曲を作って歌いたい。
そして、
参加してくれたアーティストさんと共に作ったアルバムを、楽しみながら披露したい。
結果的に売上が伸びたら良いよね〜😁(本意は知りませんが)
みたいな慎吾ちゃんの活動が、
楽しそうで幸せそうで
なんだかほのぼのとするのです。
〇〇くんは、シングル出してみました💿ぐらいが良いなぁと思うけど、本人としてもアルバムを出したいのでしょうか。