毎日が過ぎて行くのが
早い…
(;´Д`)
最近、朝早いもんだから
昼前にはする事がなくなっちゃったりする。
そんな時は昼ビール♥
イス取られちゃったり…
Σ(´□`;)
前から食べてみたかった
あんかけスパ♥
お店で食べてみたいなぁ〜。
↑
イマイチだった。。
(;´Д`)
もう16時かぁ〜。。。。
(´Д`)ハァ…
今日はなんだかアンニュイ╭(๑¯⌓¯๑)╮
最近は、バイトも辞めて
朝活頑張ってます!
まぁ、朝活と言っても
チビ達を玄関先で日向ぼっこさせるとゆー
お仕事(笑)
だーらだーらw
で、陽がベランダ側に移ったら
今度はベランダで
その間私は、梅干しを干したり
お弁当はお昼ご飯として
お家で食べるため(๑´罒`๑)
お腹空いたらすぐたべれるのが
お弁当のイイところ〜♪
(*ˊᵕˋ*)
で、
ゴーヤ干したりして〜
バイト辞めたら
隠居生活みたいな毎日を
過ごしております。
(笑)












