こんな人が働いている会社行きたい!!!
きっと毎日ドキドキしっぱなしで、仕事なんてできないんだろーなー!!
あなたが考える働きたい会社とはどんな会社?
って質問結構見るんだけど
こんなイケメンがいる会社です!!
なんて答えられないw
あ~~LOST終わってしまったからつまらんなー
毎週ジョシュに会えたのに;;
毎週藤原さんの声聞けたのに;;
私ジュリエット役かケイト役やりたい!!
ジョシュに愛されたいー!!!!ひゃっほい♪
はい、真面目にES考えます。。。
ばいちゅー
こんな人が働いている会社行きたい!!!
きっと毎日ドキドキしっぱなしで、仕事なんてできないんだろーなー!!
あなたが考える働きたい会社とはどんな会社?
って質問結構見るんだけど
こんなイケメンがいる会社です!!
なんて答えられないw
あ~~LOST終わってしまったからつまらんなー
毎週ジョシュに会えたのに;;
毎週藤原さんの声聞けたのに;;
私ジュリエット役かケイト役やりたい!!
ジョシュに愛されたいー!!!!ひゃっほい♪
はい、真面目にES考えます。。。
ばいちゅー
またもや始めるwだが続かないのが現実wいや頑張るよw
ねぇブログって何書くの?
ってそこからなんだけどw
んんー就活の話とかかな!?
たぶん暗い話になっちゃう!笑
とりあえずお終いっちゃ!
バイチュウ♪