なんか知らん間に
口ん中に口内炎できたしな(--;)



あー、ゃっぱ
サスケゎナルトに殺されるんかな?



どーなんゃろ?
まぁそれしかないょな( ̄^ ̄)



しゃーなぃことゃで
木ノ葉を
守るためゃもん←誰?(笑)




今日ゎ1日
調子悪かったな




雨の日ゎアカンゎ(・∀・)





でも銀魂って
どーゃって最終回に
なるんゃろ(?ω?)






卒業式自体ゎ
ダラダラと同じ話の
繰り返しゃった(・∀・)

どんだけ同じこと
言うねんっていうこと
顔に出さずにぃるんゎ
中々、大変ゃった(・∀・)



結局、この3年間ゎ
校長の話ゎ1回も
心にささらへんかった
てか、かすりさえ
せぇへんかった(・∀・)

でも、それも
いぃ思い出ゃな、ぅん。



卒業式終わってから
クラス戻って、担任にサヨナラして
そっから
ナッチョとlunchした☆

ほんで制服最後のプリを撮って
ゲーセンで
太鼓の達人ゃらマリカーゃらで
遊んで、お茶して帰宅



まぁ、3年間それなりに
楽しかったな(^∀^)





明日が
もぅ卒業式かー(‐ω‐)


制服ゎ明日で最後ゃね。





まぁ別に学校とか制服とか
なんの未練もなぃけど


ナッチョとかに会えなくなるのゎ
もの凄く寂しい(>_<)



誰か泣くんかなー?



ぅちのクラスゎ
いーひんと思うけど(笑)



あ、マッサージ行けてへん(・∀・)



とりあえず
明日で高校生ゎ終わりゃね