学校生活始まりました☆


これから
頑張っていきますヽ(^∀^))ノ



定員40人ゃのに
実際23人ってゅーね(笑)


まぁいぃけどさっ
女子10人ゃし
みんなで仲良くやってけそう☆



4年ゃから
なにが起こるか
ゎからんけどなぁ


4年間って
ながいんかなー?


高校3年間ゎ
短かったし




まぁそれゎ
卒業してみな
ゎからんょな(笑)





とりあえず
4年間追試0目指して
頑張ってこー(・∀・)






あー、明日から
専門学生の日々が
始まるょー。。

どーしよー(;´д`)
友達できひんかったら(笑)


ゅーても
入学式19日ゃしね、
遅ないかぃ?



その前に
なんか1泊2日の
琵琶湖で
なんゃしなあアカンらしい……


トモダチデキルカナ?



別に人見知りとかなぃ
って自分でゎ
思ってぃるょ(・∀・)




てか雑巾持って来いって









小学生かッヽ( ̄д ̄)ノ




明日はょ起きなアカンし
大人しく寝ますゎ☆





あかーんッ!!
怠け癖ゃばすぎる

なーんも
出来てなぃ(_ _;)


はょ髪染めて
はょマッサージ行って
はょバイトの面接とか



ぃろぃろしなアカンのに…



なーんもゃってへんょ(笑)


ちょっと母上と
DVDにハマりすぎた☆



まぁいぃ(・∀・)



とりあえず
髪染めることから
始めてみょぅ。。