仁義なき一日~かんべんしてよ~


昨日、眼科に行ってきました 眼科。




ウチのお二人さん、共に遠視です シラー





サッキたんの方がキツイらしく心配してましたが 心配





検査では 右1.0 左1.5 とのこと にこ




眼鏡をかけてですが、一安心 音譜



仁義なき一日~かんべんしてよ~


ルーは壊れた眼鏡を作り変えるため 壊





更なる検査でイカス眼鏡を装着中 ステキヤン3





もーその眼鏡でいいんちゃうか 笑い



ペタしてね

行ってきました最初のイベント





お花の苗植え アップ



仁義なき一日~かんべんしてよ~

手前、しーちゃん ラブラブ こっちを向きたまえ



鉢にお名前や絵を描いてます ぺーん3



仁義なき一日~かんべんしてよ~

お誕生日のお祝いもしてもらいました 音譜



この後園庭で





鉢に土を入れ、苗を植え、ってやりましたょ アップアップ





充電切れで撮れなかったけどね ダウンダウン



仁義なき一日~かんべんしてよ~

ルー、竹馬練習を横切るでねえよ むっ



ペタしてね


仁義なき一日~かんべんしてよ~



また食べてしまった ニコニコ





とろ玉うどん (温)





美味しすぎる ラブラブ





母は基本、冒険はしません





気に入ってるものをひたすら食します 合格





しかし今日はちょっとだけチャレンジャー グッド!




炊き込みご飯をSetしてみました アップ





ははは、冒険になってないなぁ あせる









好き嫌いが多いのが原因です にひひ



ペタしてね