昨日、眼科に行ってきました 
サッキたんの方がキツイらしく心配してましたが 
検査では 右1.0 左1.5 とのこと 
ルーは壊れた眼鏡を作り変えるため 
更なる検査でイカス眼鏡を装着中 
もーその眼鏡でいいんちゃうか 
昨日、眼科に行ってきました 
サッキたんの方がキツイらしく心配してましたが 
検査では 右1.0 左1.5 とのこと 
ルーは壊れた眼鏡を作り変えるため 
更なる検査でイカス眼鏡を装着中 
もーその眼鏡でいいんちゃうか 
行ってきました最初のイベント
お花の苗植え ![]()
手前、しーちゃん
こっちを向きたまえ
鉢にお名前や絵を描いてます 
お誕生日のお祝いもしてもらいました ![]()
この後園庭で
鉢に土を入れ、苗を植え、ってやりましたょ ![]()
![]()
充電切れで撮れなかったけどね ![]()
![]()
ルー、竹馬練習を横切るでねえよ ![]()
また食べてしまった ![]()
とろ玉うどん (温)
美味しすぎる ![]()
母は基本、冒険はしません
気に入ってるものをひたすら食します ![]()
しかし今日はちょっとだけチャレンジャー ![]()
炊き込みご飯をSetしてみました ![]()
ははは、冒険になってないなぁ ![]()
好き嫌いが多いのが原因です ![]()