何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち? ブログネタ:何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち? 参加中
本文はここから



すぐ捨てる派なら





家、こんなことになってないやろなぁ あせる





「とりあえずBOX」 作ってる





郵便物とか とりあえず そこに入れとくの チョキ





もう 3BOXs になってるわ ショック!




 

とりあえず ではなくなってるな ガーン





てか、自分がお父さんに捨てられんようにしよ 叫び



ペタしてね 

晩ご飯の後





お父さんが連れ出してくれました





お二人さんを 音譜





ジャスコに行くんやって 車





今日も仕事やったのに





まったくタフなオヤジだぜ 苦笑





値引き品、漁ってきてくれ べーっだ!



ペタしてね