夏休み 初日とうとうヤッテしまいました、プール お顔にかかりましたか? この空気入れが一苦労なんだ ばかでかい物を買った自分を呪うね おまけに、コレ しぇ~ってなってる 空気入れ始めて即、壊れた 足踏みなのに・・・全部手動って 腕イタイやん お水はチョビットで辛抱せぃ なんか疲れてきた 1時間で終了~ 夏休み中やらされるんかな