右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は左利き? 派!

本文はここから


サッキたん、左利きだ かお




お箸も 鉛筆も ボール投げるのも左 パー




今の時点で1番不便なのは ハサミ はさみ




切りにくそうにもほどがある にひひ




お習字なんか大変そうやね むっ




はねる方向見失うやん えっ



これからもっと不便が増えていくんだろう あせる




ガンバレ、左利き グッド!









なぜかケンケンだけは右足だな ショック!

右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?

ペタしてね

今日は(もはてなマーク)何の予定もなし かお





暇だ かお





お掃除しなくては と思うが、暑すぎる DASH!





ベランダプール、空気が抜けてフニャってるし あせる





何をして遊ばせましょうか むっ





お掃除手伝ってもらおうかな ニコニコ



ペタしてね

今日は午後からハードになった あせる





郵便局 右矢印 歯科 右矢印 眼科 右矢印 値引き品漁り にひひ



           病院の合間 むっ





期限最終日に配当金もGETしてきた ダウン





九百円って・・・ プンプン



ペタしてね