FREE HUGS ☆ -34ページ目


ブログネタ:
右利き? 左利き?
参加中
私は左利き?
派!
本文はここから
サッキたん、左利きだ 
お箸も 鉛筆も ボール投げるのも左 
今の時点で1番不便なのは ハサミ 
切りにくそうにもほどがある 
お習字なんか大変そうやね 
はねる方向見失うやん 
これからもっと不便が増えていくんだろう 
ガンバレ、左利き

なぜかケンケンだけは右足だな

- 右利き? 左利き?
-

今日は(も
)何の予定もなし 
暇だ 
お掃除しなくては と思うが、暑すぎる 
ベランダプール、空気が抜けてフニャってるし 
何をして遊ばせましょうか 
お掃除手伝ってもらおうかな 

今日は午後からハードになった 
郵便局
歯科
眼科
値引き品漁り 
病院の合間 
期限最終日に配当金もGETしてきた 
九百円って・・・ 

