今日も 幼稚園バレーの後、アソコへ Go


ここだな

http://ameblo.jp/chyoppy/entry-10602837340.html





サッキたん、1週間前に散々遊んだので





最初はこんなだが 

    右下矢印
FREE HUGS ☆

        

       母も写り込んで妙な写真だ あせる


FREE HUGS ☆


FREE HUGS ☆

 


飽きた・・・ にひひ





ルーはと言うと





大好きな ゆうや ラブラブ  や 見知らぬお姉ちゃんと





オニゴッコをして楽しかったらしい チョキ





帰りの車で





「小学生のお姉ちゃんやったん はてなマーク





「うん、2年生かな」





「え~、ルー聞けたん !?」 





「いいや~、多分2年生やと思う」





って、想像かぃ シラー  根性なしめ にひひ  





1年生よりは大きいと感じたんか にひひ










今日はチキンのサービスなかったぞ


店員さん諦めたのかしら 得意げ



ペタしてね

図書館で借りてきた本がない ビックリマーク





サッキたんチョイスの 「のんたん」 ノンタン





朝、出かける時に持ってたので





失くすと大変やから置いとこう ってお玄関に置いたのに ショック!





まさか家の中で失くすとは えっ





謎だ むっ





家宅捜索入りま~す ガーン



ペタしてね

母達が手作り (殆どおしゃべりやけど にひひ) している間





子供7人仲良く遊んでくれたね 音譜





女の子のお家なもんで 得意げ





ルー、遊びについて行けなかったのか





途中でサッキたんと2人の世界に入ったが えっ





カルタが始まると無事輪の中にまざってた ニコニコ





よかった、よかった ラブラブ!





そして母は写真を撮り忘れたのであったが シラー





写真なしもつまらないので・・・


FREE HUGS ☆


ダンゴ虫を見守る後姿を パー



ペタしてね