ブログネタ:美容院でかゆい所言ったことある?
参加中本文はここから
かゆい所
聞かれるねぇ
かゆい所
申告した事がある人っているのか 
美容師さんもビックリやんね 
サッキたんのシャンプーTIMEに母はよく聞いてみる 
大体が きもちいいです
って
でもたまに
はながかゆいです とかネタかましよる 
どこから仕入れるんだ 
そこは自分で掻いて下さい 
ブログネタ:美容院でかゆい所言ったことある?
参加中台風、いつの間にやら通り過ぎてた 
雨も降らんから暑い暑い ![]()
で、今日も3人ヒッキーしてました ![]()
お家大好きなお二人さんで良かった~ ![]()
ルーは 「DERO」 の合間に漢字のお勉強 ![]()
サッキたんは ![]()
土踏まずの カイカイ に悩まされておりました ![]()
あ~ 明日は何をして過ごすかな ![]()
ブログネタ:再放送で見たいドラマ
参加中
東野圭吾さん原作で面白そう
山田孝之クンと綾瀬はるかチャンやし
3話連続の放送ってのもいい感じ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
はまってます
人物の描写も深いし
綾瀬チャンの二重人格的な演技もすごい
先が読めなくてドキドキするわ
今日で最終回まで行くのかな
結末が面白いことを願います