はろU・x・U 
 
今日友とアピタに行った
 
 
メンバーは、生活班の子達+と行った
 
 
生活班の男子が1人来なかったから。
男子1人女子4人だった
 
 
プリとったり、おそろのバッチとキーホルダー買ったり、アイス買ったり、いろいろした
 
 
ゲーセンを出たら、何と買ったはずのキーホルダーとかが入った袋がないのです
約2000円分、、、
 
 
プリ機の中探したりしたけどないし、ゲーセンの定員さんに聞いたら、あるって言ったから。むっちゃ安心した
無事戻ってきました
 
 
 
買った物UPします
 
 
バッチ、キーホルダー、つけま、したじき。
 
目ん玉かわゆ
 
 
 
 
うちの中では、目ん玉がヤバイ