はろU・x・U
今日友とアピタに行った
メンバーは、生活班の子達+
と行った
生活班の男子が1人来なかったから。
男子1人女子4人だった
プリとったり、おそろのバッチとキーホルダー買ったり、アイス買ったり、いろいろした
ゲーセンを出たら、何と買ったはずのキーホルダーとかが入った袋がないのです
約2000円分、、、
プリ機の中探したりしたけどないし、ゲーセンの定員さんに聞いたら、あるって言ったから。むっちゃ安心した
無事戻ってきました
買った物UPします

バッチ、キーホルダー、つけま、したじき。
目ん玉かわゆ

うちの中では、目ん玉がヤバイ