ブラックボードちっす☆~(ゝ。∂) ブラックボードみたかい 翔くん演技うまかったあんどかっこよかった 泣けたぁ 昼にごきげんよう見てたら、何とみわさん出てたね 久々にみた そういえば。みわさんの画像を待ち受けにすると、幸運になるって、噂あったよね だから、写真とっておいた おやすみ(@ ̄ρ ̄@)