ちっす☆~(ゝ。∂)
 
ブラックボードみたかい
 
翔くん演技うまかった
あんど
かっこよかった
 
 
泣けたぁ
 
 
 
 
昼にごきげんよう見てたら、何とみわさん出てたね
 
久々にみた
 
そういえば。みわさんの画像を待ち受けにすると、幸運になるって、噂あったよね
 
 
だから、写真とっておいた
 
 
おやすみ(@ ̄ρ ̄@)